風を切って颯爽と(サイクリング)

ビーバー隊今年度最初の活動は、サイクリングを行うことにしました。場所は板橋交通公園です。

いつものように小竹向原駅で開会セレモニーを行いました。雲行きは少し怪しいですが、スカウトたちは元気いっぱいです。

小竹向原駅から徒歩およそ30分で目的地の板橋交通公園に到着しました。

スカウトたちは、自転車や足こぎゴーカートを駆使して、園内の周遊コースを気持ちよさそうに運転しております。

お昼になり、いっぱい運動したおかげでお腹が空いたので、園内の小高い丘の上で昼食をとることにしました。

午後は滑り台で遊んだり、園内に停車してある都電や都バスで遊んだりしました。